大変な試練の時代の夜明け

Russiaを制裁した事によりブーメランとして返って来て、一番困ったのが欧州ですよね❗️
エネルギーが入らない、食糧が入らない。
ただ、Covidワクチンで人種が淘汰されますからバランスが取れて、又は本物のオーガニック製品(自然農業)生産に変わり、エネルギーも「地」の化石油から承知の「天」からの、れいのエネルギーですよ。

ユニバーサルベーシックインカムに変わり、人類がどんどん淘汰されますから、適正な人口、食糧、エネルギーで母なる惑星地球もクリーンになり、動物も花も木も食物も新鮮な空気のもと、快適に過ごせる時代になりますよ!
先日、葬儀のコンサルタントの方から連絡がありまして、今年に入り葬儀が6番になったそうです。
坊主👩‍🦲も忙しく、異常だと言っているそうです。
私もその方に言いましたが、今からが本番ですよ。Covidワクチンの影響が徐々にエスカレートしますよね❗️
大変な試練の時代の夜明けです。

No Comments

Post a Comment